朝、目を覚ましますと、、、

外は雪


今日は当たり前のようにパラブーツをセレクト(^^)


シャイナーKENです。


本日の一足!


間違いなく最高級な革質




デザイン、木型、革質、
色、、、

究極な一足


ジョンロブ

CAMBORNE

ミスティカーフ

7000ラスト


常連のお客様の一足です!

以前にも一度載せたことがあるのですが、

革質がすごいです

一言で言いますと

[滑る感覚]

なかなかない感覚です。


私「前回は茶色乗っけたんで、今回はニュートラルでいきましょう(^^)」

勝手にこの靴を自分の物のように育ててます。

会話の中でお客様の

好みの色合い、ツヤ加減などを考えながら、、、


、、、



幸せだな~( ´ ▽ ` )ノ



2年以上前から通われてるお客様

ある時からずっと私が磨かせていただいてるのですが
今回話しの中で

地元が一緒だと初めて知りました!

しかも隣の中学との事で
地元話にすごく盛り上がりました

(キャバクラだったら完全に延長でお願いします、、、)


いつもありがとうございます!


またお待ちしております(^^)



キャバレーKENでした!


あっ、


シャイナーKENでしたね(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/210-19ffdd39