2011.05.10 雨の一日
今日はお昼過ぎからずっと雨でしたね

こんな日は革底の靴ではなく

ラバーの雨用の靴が一足あると便利ですね!

お客様の中では古くなった革底の靴にラバーを張って雨用に!なんて方も多いです

今日みたいに天気予報で雨マークの日はいいですが

いきなりの雨は本当に困ります


濡れた靴を放っておいたらトラブルの元です。


皆様お困りの表面が白~くなっちゃうアレです。




時間をかけて乾かし~

汚れをしっかり落として~

しっかり栄養を入れてあげて~

しっかり磨く!



お店に持ってきていただければ全てやります!




完璧です!






ちなみに私の雨靴です

この靴に出会うまでは雨が嫌で嫌で、、、

今は雨が降ったら迷わずこの靴

本当に助けてもらってます、、、



今週は雨続きみたいなので

毎日登場か!?


乞うご期待



シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/21-84a5ba65
