2012.01.18 Church's westbury
本日の一足は




いつもお世話になっているN様から届けられた一足




[英国の良心]


[無冠のチャーチ]


[ジェームズボンドが愛する逸足]


、、、



チャーチ

ウエストバリー

173ラスト




名ラスト73を現代的に改良した173ラスト


シャノン、コンサル、ディプロマットなどと並んでチャーチを代表するモデル






私が高級靴に興味を持ち出した頃

前の会社の先輩が

「紳士靴を語るならチャーチを履いてからにしてくれ、、、」

と、はなの舞でお酒を呑みながら仰っていました。


その時はサントーニなどのイタリア靴にしか興味がなかった私ですが

今になってチャーチの魅力が少しは分かってきたかなぁと思います


シングルモンクを代表する一足ですね!



N様いつも素晴らしい靴をありがとうございます(^^)

シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/208-23b5e30c