平日毎日ブログを書いてますが

土日2日空くとなんだか久しぶりな感じ、、、



私、

完全にブロガーに!!


はい、

新連載企画

休日完全プライベートブログ

[KEN散歩]


又は、


[シューシャイナー靴を買う]



coming soon!!



シャイナーKENです。


冗談はさておき
久しぶりの英国靴は素晴らしい一足が!



クロケット&ジョーンズ

ハンドグレードライン


MITCHAM

あれっ、

ライニングが緑色です


クロケット&ジョーンズ

mitcham

360ラスト

ブラックカーフ




確か360はトレーディングポストの別注ラストだったと思いますが、
ちがったらすいません。。。

すらっと伸びたラウンドトゥは綺麗で高級感があります

ヒールカップも小ぶりでフィット感が良さそうです

さすがトレーディングポストさんですね。

日本人の足を知り尽くしてるのでしょう


こちらの靴は、




磨いたら





素敵。。。




こちらのMITCHAMはトレーディングポスト15周年記念モデル


それを聞いて中のライニングがトレーディングポストのカラーだと納得。



磨いてて革質の良さがすごくわかりました



イギリスの代表的ブランドと日本を代表する靴屋さんが作った一足は

コダワリが詰まった素晴らしい一足でした!

ありがとうございます!
明日、最後仕上げてお渡しします(^^)

シャイナーKENでした!



あっ、こちらもお待たせしております、、、

修理から帰ってきましたので
もう少しで仕上がります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/206-1b97ff45
