昨日はお休みを頂いておりました。。。


聞いた事ない病気で一日中寝ておりまして、、、


ブログ更新できず(>_<)


その分今日は素晴らしい一足を!!



こちらです!


オールデン アナトミカ別注ブーツ




このお色は経年変化がすごくわかりやすく

所々にできたムラ感がなんとも言えません。


しかも、こちらの靴


以前もブログで紹介しましたが、
オールデン好きにはたまらない

通称ホーウィンスタンプ!!

うらやましい。。。

こちらのオールデンはオールデンケアで!!




輝きを与えるとコードバン特有の無造作に入った履き皺とムラ感がすごく引き立ちます。


きっと傷つけた時は

「あー、やっちゃった(>_<)」

と、ショックだったのでしょうが

年月が経ち間違いなくアジとして

今はこの靴を引き立ててますね!

これはカッコ良いので変に手を加えない方向で。



素晴らしい一足でした。

今回もピカピカ仕上げ!!

コードバンはカーフと違って

本当少量のワックスでピカピカに光ります。

しっかり磨いた後の

アフターケアは

当分はブラッシングで充分です。

輝きを持たせたい場合は

できれば柔らかい毛のブラシでブラッシング!



江戸屋さんの山羊毛は仕上げにも使える程に柔らかくてオススメです。


こちらのオールデンのお客様はブログをご覧になってご来店頂きました。

あっ、


お客様のローファーの傷と汚れ



綺麗になりました(^^)

しっかりじっくり磨いてますので

仕上がりを楽しみにしていて下さい!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/204-3e92a2a8