最近オールデン続きだったこのブログ。。。


英国靴ファンの皆様、、、




お待たせ致しました。



本日の一足!




エドワードグリーン

ドーヴァー 202LAST

チェスナットアンティーク



エドワードグリーンの代表モデル

素晴らしい革質のチェスナットは飴色に輝きますね

常連のお客様の一足ですが

状態も非常に良くとても磨きやすい一足でした

色々な靴を履いてきた結果、

グリーンの外羽の202ラストが1番履きやすいと仰っていました。


お客様との話しで
まだ送られてきてないのですが、

コードバンのドーヴァーをオーダーしたらしいのですが

お客様だけでなく私も到着を非常に楽しみにしております(^^)


違う靴を最近、本国にオーダーして

届いた靴が
片方しか入ってなかったらしく

「大変だったんだよ~」

と言う話しには爆笑してしまいました(^^)




ドーヴァーは私もいつかは欲しい一足です!


シャイナーKENでした!


風邪が流行ってるようですね。。。


皆様も気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/203-682210b2