昨日ご紹介したオールデンのVチップ


No.8


ブラック

共に目立ったダメージも少ないが

やはりシミや履き皺の乾燥が、

今回は

[ALDEN CARE]で時間をかけて

しっかりお手入れしました


、、、




並べてみました
コードバン独特のハリと艶。


潤ったコードバン独特の表情ですね



履き皺の乾燥もシミもなくなりました





オールデンといったらNo.8

バーガンディのこの表情はコードバンでしか出せません



ブラックコードバン

個人的にはコードバンは黒が好きです

カーフでは味わえない経年変化が黒のコードバンにはあります


今回はお客様からピカピカに光らせてとのリクエストでした。


コードバン独特の鈍い光、

カジュアルに履く為のマットな艶、

今回のようなピカピカな艶、


好みをじっくり話し合いながら磨かせて頂きます(^^)


今回のVチップはシューレースの通し方が人それぞれ好みが違います


私の黒V




本日ブログをご覧になってご来店頂いたお客様


お互いオールデン好きで楽しく磨かせて頂きました!


大切に履かれていますね!



こちらのお客様は平紐




デニムにVチップ、、、



私の明日の格好

そっくりそのまま真似します(^^)



平紐+最後の穴は通さない

で、カジュアルに!

さすがアパレルの方だけあってすごく勉強になりました!!

、、、

お客様曰く



本当は、、、






靴紐買ったら短かっただけだとか。。。




勉強になります( ´ ▽ ` )ノ


ご来店ありがとうございました!



シャイナーKENでした!


靴を脱ぐ時は紐をちゃんと緩めて、



履く時はしっかり紐を結ぶ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/201-3ae6b541