本日、2012年の仕事始め!!


あっ、

2011年の年の瀬に素敵な出会いがありました!

ファッション好きな方なら一度は見た事があるであろうブログ

5年ぐらい前からずっと見ている(お世話になっている)


[Mの物欲日記]


なんと、そのMさんがこのブログをみてお店に来てくれました!

話しに夢中になり写真を撮り忘れましたが
Mさんの13年モノのオールデンを磨かせて頂きました!

その模様はMさんのブログをご覧ください(^^)



2012年のスタートの一足!



No.8


ブラック


こちらは磨く前のオールデン




二足ともすごく大切に履かれていて

目立ったダメージも少ない状態

ただコードバン独特の履き皺からの乾燥やところどころのシミが、、、

放っておくとそこから革が割れてしまう事もあります。


コードバンケアではしっかり時間をかけて
そんなトラブルを解消していきます!


この二足の


完成は~






明日のブログで!!

シャイナーKENでした!


2012は焦らしから!!

本日はオールデンとEGばっかり磨いた一日でした!


あ~幸せ。。。


今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/200-df7fe3d6