JM ウエストンのペニーローファー



汚くてすいません。

いや、、、

わざとこんな感じで履いてます


このローファーは冬は冬眠

夏になると登場回数が一気に増える一足

捨て寸がない分やたら小足に見えてしまうため、

主に短パンに素足履き!


買った時は明るいバーガンディだったんですが

ダークネイビーを入れ続けています

まだまだ発展途上ですね

ウエストンは履きやすさや、フィッティングで話題に上がる事が多いですが、この靴も履き慣らすまで苦労しました

俗に言う


ウエストンフィッティングってやつ、、、



苦労の甲斐もあり

やはり履き心地は素晴らしい



革も柔らかく丈夫なので

これから10年、20年と本当に履ける靴もだと思います。






ちなみに、






サイズ

4 1/2C



どんだけ足小さいのか!




小足シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/20-1c1509d7
