2011.12.28 corthay
今日でお仕事が終わりの方が多いようですが、、、



明日もお店やってます( ´ ▽ ` )ノ

シャイナーKENです。


今年一年振り返ると色んな靴を磨いたなぁ。。。



1番衝撃的だったのは



ロブパリビスポーク24足









全て任せてもらったのですが

磨いた時の感覚と感動は

今でも思い出します。。。




毎日靴を磨いていると

個人的にたまらない(とまらない)
靴が何足かあります。


例えば

オールデンの990、9901

ジョンロブのチャペル

エドワードグリーン808のキャップトゥ


ベルルッティのアレッサンドロ


などなど。

磨き映えするデザインや革質


そんな磨いてて面白い靴の代表ともいえる一足!



コルテの2アイレットダービー


こちらは磨く前です

新品なので磨く前から綺麗ですが

この靴はポリッシュ映えするデザイン





チゼルトゥはこのメーカーの象徴ですね

このエッジがきいたデザインを見ていると

佐々木與市さんの匠の技を思い出します。


常連のN様から預けられた一足は

明日しっかり仕上げて
今年を締めくくりたいと思います!!

シャイナーKENでした!



途中ですが

パシャり!!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/197-c1c53b8b
