今年もあと少しデスね

皆様

今年最後の日に履く靴は決めましたか!?



私は決まってます!!

シャイナーKENです。


本日の一足!

最近お客様でも非常に履いてくる方が多く


毎回

「光らせますか?


光らせないほうがいいですか??」

の会話。

しかし、

毎回
誘導尋問のように光らせない方向に持ってく私。


そんな一足!




この画像でわかりますね(^^)




トリッカーズ カントリー


私、


このジャンルが



最近好き~!!


このてのブーツを、


光らせるか~



光らせないかは~






あなた次第です( ´ ▽ ` )ノ


シャイナーKENでした!



黒はツヤツヤ~(^^)


今日は年末でお酒が~

、、、



せっかくの素晴らしい靴なのに短かくてすいません。。。


トリッカーズは今度じっくり載せたいと思います!


また明日!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/196-d9386edd
