もうすぐクリスマス!!

デートはやっぱりピカピカの靴を!

シャイナーKENです。

本日の一足!



信濃屋オリジナルシューズ


信濃屋と言ったら白井さんですね

雑誌でよく白井さんの記事は目にします


そんな白井さんは古き良き時代のアメリカ靴が大好きらしく

こちらの靴はそんな古き良き時代のアメリカ靴をイメージして大塚さんにオーダーしたもの

なかなかいいものが出来上がらなくて
何度も打ち合わせを繰り返し出来上がった一足だそうです



メダリオンの大きさで印象がだいぶ変わります



外ハトメやコードバンでアメリカ靴らしさが一気にUPします



どうみてもアメリカンな靴でした!!


素敵なお客様はいつも私の知らない靴の話を聞かせてくれます。


「昔の靴は今より技術が進化してない分、手が込んでいる」

、、、



確かに。


そんなお話を聞かされると

もっと色んな靴を磨いてみたくなります!

S様が言ってたナンブッシュ、、、



磨いてみたいな~



シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/193-793e9b2f
