2011.12.21 ジンターラ
今日は沢山のお客様と話せて楽しい一日でした!

T口様が来店されたのにまたまた写真忘れた~(ーー;)

本当バカシャイナーだわ。

シャイナーKENです。

常連のK様の一足!



シルバノ ラッタンジの

ラッタンジを逆さにして

ジンターラです。

ジンタッラじゃないかよっ!!って思ってしまう心が狭い私、、、( ´ ▽ ` )ノ

さすがイタリアの伊達男

おしゃれな名前をつけますね!!



こちらの靴は色も素敵ですが

ラッタンジのこのてのシンプルなデザインの靴はすごく魅力があります


K様には本当お世話になりっぱなしな私。。。

朝いなくて
わざわざ夕方また来てくれたK様

いつもありがとうございます!




いつも

「なんでもいいから好きにやって」と、お任せ!


何にも言わず隠れてつま先を黒ポリッシュで磨いておきました(^^)



光の当たり具合で黒っぽく見えるように磨きました。



毎日素敵な靴と出会えて

素敵なお客様達を笑顔にさせられる

この仕事、、、




本当素敵な仕事です。


明日はどんな靴に出会えるだろうか、、、



シャイナーKENでした!



ベルルッティ

作業台の上に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/192-eff1679a