どうもシャイナーKENです!


いきなり本日の一足!

ブログをご覧になって本日、初めてご来店されたお客様、、、


ご来店ありがとうございました!

そんなお客様の一足!



ベルルッティ アレッサンドロ

ノルベジェーゼ製法



素晴らしい靴デスね。。。


マッケイ製法のエレガントさと軽い履き心地が有名なベルルッティですが

ノルベジェーゼのしっかりした靴もお得意のようです。


この靴はしまったまま忘れてて

ほとんど履いてないとの事。

履いてなくても革は乾燥していくもの


しっかりケアをして磨いたら、



潤いの艶!


今までノルベジェーゼはステッチ+張ったコバで

履きこなすのが難しいと思っていましたが

本日のお客様のようにさりげなく履きこなすと自然に馴染むんだなぁと、

すごく勉強になりました!

それにしてもベルルッティは唯一無二の魅力がありますね

ご来店ありがとうございました!

お話にでたブーツも是非磨かせて下さい!



シャイナーKENでした!

お客様はこのあと銀座で忘年会との事


皆様、


飲み会続きの年末年始は


靴の乾燥と


肝臓には


お気をつけ下さい。。。







シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/191-790df583