2011.12.19 john lobb BEESTON
シャイナーKENです。



お馴染みのティンバーランドの箱。



今回の中身は、、、





8695ラスト

BEESTON!?




お~ビーストン!!


この靴は私にとって懐かしい思い出のモデル

以前勤めていた会社の先輩が

「ジョンロブ買いにいくからついて来い!」
と、先輩にとって初ジョンロブを買いに行ったのですが


ドキドキでお店に入り30分以上迷った結果、、、


ビーストンを購入!

店長さんから
「初ジョンロブでこのモデルを選ぶなんて接客していて初めてのお客様です

皆さん2、3足履いてから選択するモデルですよ!」

と言われてました。


初ジョンロブにアドレナリンがでまくりの先輩は帰り道に

「きっとセンスがいいって事を言いたかったんだろう!」

と一人で納得してました(^^)




今回は

光らせるも光らせないも全部任せますとN様が仰ったので



型押しが埋まらない程度のツヤツヤ~な仕上げ!

しかし、革の素晴らしさはさすがのジョンロブ

少~し磨くだけですぐ光っちゃいます

光らせないは逆に難しかったなぁ、、、







雨に強い革でラバーソール

全天候型ですね!



私も今になってこのモデルの魅力がやっとわかった気がします!

めちゃくちゃ欲しい。。。


シャイナーKENでした!


N様いつもありがとうございます!

日本一安いビスポークの話し



あれから気になって仕方ないです。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/190-554c5308
