本日ご来店頂いた

カッコ良い紳士のお客様

私の大好きだったあの人に少し似ていたなぁ。。。


そのお客様の一足!



約30年前に買われた一足

中敷も変えてしまった為
お客様も「確かジョンスペンサーだったと思う」
との事



茶靴を大切に履いていくと
アジがでてカッコ良くなるという見本のような靴



こんなキズもアジに変わるんですね


私が今持ってる靴で1番長いのでも

9年。。。



シューケアは

[長持ちさせる為]じゃなくて

[育てる為]だとこの靴を磨いてて教えられた気がします

またこの靴にケアの大切さを再認識させられました!






私のチェルシーも30年後こんなカッコ良くなれたらいいな~



その靴を履いて今日お客様がしてくれたように

靴好きな若者に
むかし話ができたらイイなぁ~(^^)


その時までお客様みたいに自分もカッコ良くならねば!!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/189-0bcb1b9b
