今年もあと少しですね~

今週末ぐらいからセールも始まり

買い物熱がMAXになるこの時期

何でもイイから何か買いた~い!!

シャイナーKENです。

今日の一足は関西からいつもオールデンを送って頂いてるO様の一足!



この小窓はエドワードグリーン!

しかも202の~



コードバン!?



そうなんです!

コードバンです!!



エドワードグリーンのコードバンは噂には聞いてましたが

素晴らしい



「どこの靴が1番好きですか?」と、

聞かれるたびに

「エドワードグリーンです!!」

と答える私。


そして、

コードバン大好きな私。




この靴

完璧。




マジ欲しいわ~(ーー;)




コードバンの質感は

オールデンと似て

磨いててすごく楽しい革でした!


O様いつも素晴らしい靴をありがとうございます!


O様は世界中のオールデンを集めてる方で、

見たことない別注品をいつも送ってくれます

今回は

コレ!!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/188-6f66161d
