2011.12.14 ALDEN 990
本日の一足は私も思い入れのある一足です!



alden 990

バリーラストのプレーントゥ

オールデンを代表するモデル

説明不要の一足ですね!


こちらのお客様、O橋様は4足オールデンを所有されてるのですが

買うきっかけが私の一言

「オールデン履いてたら新宿から荻窪まで気づいたら歩いてました!履き心地ヤバイです」


それから1年で4足を所有する程ハマってしまい、、、


最近は私の持ってないバリーラストの履き心地を説明されて


完全に逆転して

私が買いそうです。。。



この靴も新品の時から
ずっと私が磨かせてもらってますが

自分の靴のように愛着のある靴です(^^)




コンディションはさすがに素晴らしく

今後どんな風にアジがでていくのか私も楽しみです

O橋様いつもありがとうございます。

お次は来年、

ハワイでラベロ~ですね(^^)


シャイナーKENでした!


自分のゴム引きコートのゴム臭にやられて
電車の中で完全に気持ち悪くなったので、、、


また明日(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/187-e82f5fe0
