2011.12.13 sutor mantellassi
本日ご来店頂きましたM様

ずっとこのブログをみて頂いてる方で今まで何回か来店頂きましたがタイミングがあわずお会いできなかったのですが、、、


やっと磨く事ができました


時計好きの靴好き

盛り上がるのに他に理由は入りません!

しかしショック


楽し過ぎて写真を撮り忘れました(泣)


ほんとあたしバカシャイナー


M様またご来店、

ご連絡お待ちしております(^^)


そんな本日の一足!


こちらも靴好きの時計好き

最近ブレった常連のお客様の一足!!





こちらの靴はお父様からのお古だそうです。



いつもブログに協力してくれる優しいお客様。。。



だいぶ革が乾燥してたので

しっかり栄養を入れてからの~


潤い艶

こちらのマンテラッシは今の細身のマンテラッシとは違い

スクエアで程よくコバが張ったデザイン

中敷のロゴも今とは違いシンプルなもの

革質も素晴らしくクリームをしっかり吸う感じがたまらない靴でした。

お父様がマンテラッシを履くなんて

羨ましい。。。


古いモノに新しさを感じる

シャイナーKENでした!

本日は混みあって大変ご迷惑をおかけしました

午前中、夜19時以降は比較的空いてますので

是非ゆっくり靴磨きタイムを!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/186-0427ce76
