風邪から完全復活!!

そして、

インフルエンザ予防接種まで完了!!


これで菌から守れるぞ~(^^)


シャイナーKENです。


皆様心配かけてすいません。。。泣

復活どころか免疫までつけてきました



そんな本日の一足!!




毎回楽しみなこの箱


今回中身は



クロケット&ジョーンズ プレーントゥ

シンプルなプレーントゥのデザインは磨きでだいぶ表情が変わるので

磨いてても楽しい靴

また、ハンドグレードラインは作りや革質も素晴らしいので磨き甲斐があります

コバの攻め方はバルセロナ並みです。




磨き後

いつも全てお任せのN様

今回のテーマ

[光のグラデーション(KENサンタスペシャル)]


、、、


今回も楽しく磨かせて頂きました!


今日N様から気になる発言

「ハンドソーンのオーダー日本で1番安いところ教えてあげようか!」


聞いてびっくり、、、



フルオーダー

上質革で48000円。。。


ちなみにそこの既製品は38000円だそうです

店を聞いてまたびっくり!

でもまだ内緒で(^^)

シャイナーKENでした!


そんなN様からお土産頂きました!


疲れた体に柿の種、、、



最高でした(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/185-93f29e88
