シューメーカーの足音



なんと、本城雅人様本人からお礼のメッセージを頂きました。

思いがけないメッセージに恐縮です。

シャイナーKENです。

お客様から、



頂きました!!

思いがけぬプレゼント

M様いつもありがとうございます!

そんなM様の足下は、、、




やはり関さんのオーダーシューズ!!

見て下さいこのツヤ。



M様の靴やファッションのこだわりが大好きな私と、

私が作るツヤをいつも気に入ってくれるM様


本場英国などのビスポークの服や靴はこういった作りてとお客様の信頼関係があってできてるのかなぁ~と、
いつも浸りながら磨いてます。。。



それにしても


良い靴だなぁ~



シャイナーKENでした!

今年もあと少し!

忘年会、挨拶回りに行く前は綺麗な靴で、、、


お待ちしております!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/182-903df3cc
