2011.12.06 宮城興業 紅花
どうも、

シャイナーKENです。

以前に錦戸亮似の

シャイナーFとの会話

F「KENさんいい靴ないですかね~」

K「なんか買うのか!!」

P「結婚式ラッシュなんで、、、

オールデンのインディーブーツではダメですよね、、、」

K「ダメダメ~

そんなのフランス料理を箸で食べるようなもんだ(例え上手)


男は黙って黒一文字だ!」



その後、、、







宮城興業 BENIBANA

ストレートチップ


私「、、、


良い買物したね。。。」


ただただ羨ましかった私。


ちょっと磨かせて~


聞くと色々迷ったが大変満足!!

こちらはWFGとのコラボモデル

さすが日本人の足を知りつくしたメーカーとショップです。

細身にみえるのに幅広の日本人にもしっかりあう木型。



こんなにピッタリなのに始めから全く痛くなかったと。。。

こんなに素晴らしい靴がアンダー5万円で買えるとF氏も大喜び。




詳しい情報は

[高級靴読本4]で分解されてます。


宮城興業

日本が誇る素晴らしいメーカーです。






国分町に行きた~い!!


シャイナーKENでした!

最近本当靴買ってないな。。。

羨ましいな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/181-0f237e92