金曜日のブログのスエードケアキャンペーンですが
1500円と書きましたが

1050円の間違いでした。

私もそんなにお得だったんですか!!

と、驚き。。。


お待ちしております!








シューメーカーの足音



お店に来るお客様やブログをご覧になってる方々

皆様やっぱり靴が好きなんですね~!

買った方や気になってる方多数です(^^)

靴カタログなんか見るよりも全然勉強になります



勉強の成果

ロブロンドンの採寸が目盛り付きのメジャーを使わないで真っ白のテープを使う理由、、、


数値があると、数値に惑わされてお客様の足の形を忘れてしまうから。

なるほど~!!


私が普段お客様の名前を書く時に漢字を使わない理由、、、



日々習った漢字を忘れているから。


シャイナーKENです。



本日の一足





パラブーツ シャンボード マロン


常連のお客様の一足ですが、


このツヤツヤ加減がいいですね!

今回も勝手に

山羊毛ひたすらブラッシングな

濡れ艶仕上げ。

因みに私がひたすらブラッシングしてる間、
お客様は深い眠りについていました。。。



あっ、





私も本日、




シャンボード!!



お父さんシャンボードとお子さんシャンボードって感じです。


私のシャンボードはグッドイヤーでお客様のはノルウィージャンです。



製法が違うと印象がかなり変わります。



ノルウィージャンはここんとこ流行りのボテっとした印象になります。

これぞシャンボード!って感じですね!



私のグッドイヤーのシャンボードはノルウィージャンに比べると
すっきりした印象。

タグが無ければウエストンのゴルフとうり二つ



こういった製法違いで選べるのもいいですね!

例えば、

台風の時にも履ける最強雨用シューズや、
ボリュームのある靴を!と探されてる方、
これぞパラブーツを探してる方はノルウィージャンを!

ON、OFF両使いしたい方や
ウールパンツに合わせたい方、
ウエストンのゴルフを欲しいけど高くて買えない。。。

そんな方はグッドイヤーのシャンボードのタグをチョッキン!



本当どんだけ小っちゃいんだと思った今日この頃でした!


シャイナーKEN
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/180-20c73b4e
