本日思いがけない方が初来店!

いつも素晴らしい靴を送ってきてくださるT様

このブログをきっかけに今まで何足も送ってきて頂いているのですが、、、

いきなりの来店にビックリしました。

お電話で何度も話していたので声ですぐわかったのですが本当驚かせないで下さい(^^)

スタッフ全員で心配してましたが
体調もすごく良さそうで本当良かったです



美味しいおみやげもいただきました!


今日磨いたエルメスのブーツ

散々光らせたあげくの
ディアマントでツヤツヤ仕上げという今回は意味不明なKEN磨きでT様を困惑させましたが、、、


楽しかった~!!

話に夢中で写真すっかり忘れました。。。


シャイナーKENです。


そんな本日の一足!







ジョンロブ ロンドン ビスポーク

これが世界最高の靴かぁ。。。




こちらは磨く前です。

かなり昔に作られた物らしく乾燥がひどかったのですが、

クリーム入れた時の反応がヤバかったです。



芯の入り方や革質など普段磨いてる既成靴にはないモノでした



磨き終えての感想

自分のサイズで履いてないのでわからないですが
既製品とは全く違うモノだと思いました

オーナー様を満足させる為だけに作られてる一足ですので

既製品と比べたらダメですよね!

T様、今度東京きた時は時間を空けて靴談議でもしたいですね!!

本当にありがとうございました!

お電話またお待ちしております


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/174-db2d6b8b
