本日初めて来店されたお客様、、、

25年前の靴をしっかりケアさせて頂きました

25年分の汚れやクリームをガッツリ落としていると

忘れていた元の色が出てきて
私もお客様も感動!!

磨きあがった靴をニコニコしながら何度もみているお客様

この仕事をしていて1番嬉しい瞬間です。

お世話になってるHさんが私に良く言う言葉
「最終的には靴が好きかどうか何だよ」

その通りです!!


夢中になりすぎて写真撮り忘れました、、、

シャイナーKENです。

好きかどうか?


この靴大好き!



エドワードグリーン

バークレー

ブラック

LAST202E



昨日、日本を代表するリペア職人の一人、Iさんに好きな靴を聞いたら、

やっぱりグリーンと仰っていました


私もです!!



1番の魅力を考えたところ、、、



履き心地かな~?

既製靴でピッタリな履き心地を知ったのがグリーンでした。

オールデンのモディファイドやウエストンのローファーの履き心地も感動的でしたが、、、


言葉では伝えきれないんです!!




こちらのバークレーはグリーンを代表するモデルの一つ。

常連のお客様の一足ですが

今日は時間がない為10分弱で終了

あと20分は触ってたかったなぁ。。。



この気持ちを例えるなら、

ペットショップで買えない犬を抱っこしてしまった時の気持ち、、、




、、、






分かりやすっ!!




シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/172-c9526dfd
