シャイナーKENです。

説明不要の本日の一足です!



エドワードグリーン

チェルシー

202LAST

ダークオーク


これまた欲しい。。。

こちらのチェルシーは



バーニーズ別注のもので




あれっ、





グリーンのチェルシーと言えばの


スワンネックがないではないか!!


いつも優しいK様。。。

私「スワンネックないからコレ、偽チェルシーですよ。」


K様「バカヤロ~。」


私「知ってますよ!」

そんな会話。。。


私のバイブルの[靴読本3]で、載ってるのをみたことあります。

ちなみに靴読本3は

擦り切れるどころか、

お風呂で読み過ぎてふやけてしまいました。


以前に常連様が履いてたロイドネームのチェルシーもスワンネックがないチェルシーでした。



こちらは旧グリーンの復刻って事でいいんですかね!



いつも磨きはお任せなK様。

今回は光らせ過ぎないように仕上げました。



革質の良さを最大限に出す為に

レノベーター仕上げ!


私の永遠のテーマ

「レノベーターを制するものは、

靴磨きを制す!」


ちょっとクセのあるクリームですが


素晴らしいクリームです。


シャイナーKENでした!







KARAファン仲間のシャイナーF氏

先週、靴GET

羨ましい。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/171-fe53042a