本日もマイシューズ!!






あまり乗っけすぎるとネタがなくなるが…




今日の一足!!


パラブーツ ミカエル






パラブーツの靴は履きやすく

値段も手頃!

なによりこれから梅雨の時期は本当に助かります





その中でもアザラシの毛を使ったこのミカエルは

独特なデザインでコアなファンがおおいですよね


元々はエルメスがパラブーツ社に
特注したのがはじまり




エルメスのデザインに





パラブーツの技術









言う事なし!!












やはり本物の毛を使っているので

一つ一つ個体差がかなりあるそうです




わたくしのミカエルちゃんは

すこーしムラがありますが、




パンダみたいで可愛い~



大変気に入って履いております













雨にも強いノルウィージャン製法




ちなみに靴紐のキャップをアンティークなキャップに変えて


ちょい味足し!




いい靴だ!














話を変えて



明日からゴールデンウイーク!!





ゴールデンウイークは靴屋巡り~!



仕事も休みも靴、靴、靴!




気になるブランド見つけましたら紹介しまーす!!




でわ

良い休日を!




シャイナーKEN
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/17-cb78b944
