2011.11.17 グレンソン
いいな~いいな~

フランスいいな~


シャイナーKENです。


フランスいいですね~!



そんな本日の一足!!


こちらの靴は以前に[靴磨き教室]にも参加して頂いたO様の一足!


グレンソンです!



朝お店に着くとメモ書きが、、、


「ブログ楽しく読んでます。KENさん
グラデーションでお願いします。」

私がちょうど休んだ日に来店され
話しを聞くと、、、


O様は今度転勤で中国へ行ってしまうそうで
行く前に磨いて欲しいと持ってきてくれたそうです。



あっ、目にゴミが、、、




、、、




嬉しいお言葉を頂いて

俄然やる気のスウェーディーKENは、


「よし!!

最高のグラデーションにしてやる!

お客様が旅立つ前にな!!」

と、

今にもワンピースの主人公の麦わらが言いそうな台詞を言い残し、、、

(すいません一度もワンピースをしっかり見た事がない)







グラデーション完成!!


グラデーションは人それぞれ好みが全然違うのでどうしようか迷いましたが

濃すぎず薄すぎずの

エドワードグリーン チェスナットアンティーク風!?に仕上げてみました。




O様が取りに来た時はしっかりお話しができました!

仕上がりもすごく気に入って頂いて

舞い上がった私は、、、



靴磨き技をこれでもか!!ってほど教えてしまいました。。。

O様、お気を付けて行って来て下さい。

日本に帰られた際はまた絶対よって下さい!!


では、


またまたワンピースの主人公が言いそうな台詞で閉めたいと思います。




「俺はみんなの靴を磨く事しかできねーんだ!

NO POLISH NO LIFEむぎ~!!」


シャイナーKENでした!




ワンピースファンの人、、、



本当すいません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/168-779bca77
