久々の雨ですね!

電車に乗ってると、

まだワイシャツ一枚で夏気分のサラリーマンや、

モンクレールのモコモコダウンで真冬をしのぐぞ!気分の若者など、

差が激し過ぎて周りを観てても面白いですよね!

シャイナーKENです。

この時期は色々選べて面白いですね!


そんな本日の一足!



ステファノブランキーニ!

本日でイタリア3連続。

お~ベルルスコーニ~!!

ブランキーニは本当特徴的ですね!




ブランキーニの特徴といえば、スクエア。





ブランキーニの特徴といえば、シューレース。





ブランキーニの特徴といえば、後染め。




特徴が詰まった素晴らしい一足ですね。


「ブランキーニといったらノルベじゃ!」

ノルベジェーゼの靴をビジネスで合わせるのは難しいですが、

この靴はスーツにもバッチリですね!


勝手に

トゥに黒を入れて、

ステッチの下を濃いめに、

上は薄いグレーをそのまま残してみました!





終わってから私がムーディ勝山風に、

「色を濃いめに、

下から上に受け流しました。。。。」


と伝えると、

怒るどころか、お客様もとても気に入って満足されてました!!

いつもありがとうございます!

今度のセールはよろしくお願いします(^O^)/


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/164-f7581fbf
