

オールデンのNo.8はやっぱりイイなぁ!!



、、、






手前のモンキーブーツ



オールデンじゃない!!


本日の一足。

シルバノマッツァ

コードバン

モンキーブーツ。




革はオールデンと同じタンナーなのか、

一見オールデンのバーガンディです。


しかし木型はオールデンとは全然違いほっそりした感じ。

このバランス、、、


絶対に好きな人多いはずです!!



シルバノマッツァは私が高校生の頃に憧れてたブランド。

この靴を見た時

懐かしさと、
「やっぱり素晴らしい靴だったんだなぁ」と
今になって本当にわかった事がすごく嬉しかったです。

あの時の私は正解だった、、、



この靴をジャケットスタイルに合わせる常連のS様、、、



かっこよすぎです。



また良い靴と巡り会えました、、、



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/163-a78ed5b8
