最近お客様に「ブログ読んでるよ~」と
言われる事が嬉しくもあり

恥ずかしくもあります。

自分の事を[シャイナーKEN]とキーボードで打つ時はいつも顔を赤らめています。

シャイナーKENです


[No polish No life!!]


本日の一足!!


常連のお客様の一足!


私がTwitterを始めたばっかりの時に本当の独り言から私を救ってくれた心優しいお客様。。。

足元は



テストーニ!

私の昔の上司が言ってた迷言
「本当のお金持ちはタニノクリスチーとテストーニを履く」

ちなみにこの写真、

右だけ磨いてビフォーアフターを撮らせて頂きました!

靴磨きが趣味のお客様。

左もめっちゃ綺麗じゃないですか!!



濃いめの色にして欲しいとの事だったので、全体的に少しだけ濃くしてみました。


磨き後です。

ほんの少しの違いですが、全体がしまって見えますね。

素晴らしい靴ですので
じっくり時間をかけて育てていったほうが良いと思いミディアムブラウンをセレクト!


テストーニの素晴らしい履き心地に魅了され高級靴にハマってしまったお客様。

お客様いわく、ボロネーゼ製法は履きはじめから驚くほどの履き心地らしいです。。。


余談ですが、

ステファノブランキーニ氏が昔テストーニで修行されてたのは有名な話。

本当素晴らしいブランドですね。



私には20年以上早い!


シャイナーKENでした!

一度でいいからボロネーゼ製法履いてみた~い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/162-457f25f6
