ヤマダ電機のポイントが貰えるスロットにハマっております、、、



シャイナーKENです。

昨日は設定が6だったのか、はじめて当たりがでました!!

この嬉しすぎる出来事を多くのお客様に話したのですが、、、



あまり伝わらず(泣)



本日の一足!!



私のお世話になってるT様の一足!


エドワードグリーン、、、



202ラスト、、、




ダークオーク、、、




ドーヴァー!!





これ以上ない組み合わせでしょう!


外羽Uチップのドーバーは基本どの木型でも相性が良いのですが、、、

202のダークオークを合わせると、


T様のジャケットスタイルに抜群にハマっておりました!





ドーバーといったらつま先のスキンステッチですね。

靴読本やラストを読んでても色んなメーカーがUチップのスキンステッチをだしております。




こちらは以前ブログに載せた、常連のお客様のグリーン120周年記念モデルの202Uチップ。

この靴も素晴らしい一足でした!


こちらのお客様ともお話しをしたんですが、

スキンステッチの一線が入っていないこちの靴は

同じ木型でも比べるとボッテリした印象です。



考え抜かれたデザインに、

匠の技術!!

さすが


KING OF Uチップ!!


欲しい~欲しい~!!

欲しいの最上級形がもしあったら、、、














ソレ!!



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/161-84b54f3b