本日もたくさんの方にきて頂きました!

ありがとうございます。


今日は色んな靴を磨いたな~。。。



あっ、








常連のお客様のサントーニ!


「何色で磨いたら良いかな~??」

と、お悩みだったので、、、





「クリームは無色で、ワックスは黒!!」



言い切りました。


このてのお色の靴は、クリームを入れると間違いなく濃くなります。

それを説明。

お客様も濃いめの仕上がりを望んでいたみたいで、


「では後は、お任せ下さい!!」


で、



磨いて





ズドーン



想像通りの仕上がり



お客様にもブログのお手伝いをして頂きビフォーアフター!

比べると違いがはっきり分かりますね!





光のあたり具合で青、紫、黒となんともいえない色になりました。

ベルルッティの茄子色に近いかも!

お客様もすごく満足して帰って頂き、

本当に良かったです。。。


これ何色で磨けば??と、迷ってる靴は、


是非お任せで!!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/157-2567068a