今日もオールデンデー!!

若い方から年配の方まで、

世代を超えて愛される靴。



no.8

やっぱりオールデンといったらダークバーガンディ!!





ブラック

ビジネスで履くなら断然ブラック!!

ブラックコードバンでしかだせない艶。

まさに、

[カブトムシの背中]




ウィスキー

希少カラーウィスキーコードバン。

この薄い色にできる皮があまりないらしいです。



この時期はロールアップしたジーンズにバラクータのG9を合わせたらきっといい感じですね!


お色によって全然雰囲気が変わる靴です。

こちらのバリーラスト、

オールデンの中でも昔からある定番のラストで、

カジュアルにとても合います。

どのお色も非常に魅力がありますね~


個人的にはコードバンはブラックが1番すきですが、

非常に迷います。。。







迷って迷って~




やっぱりブラ~ック!!

ラベロ、ウィスキーのコードバンは普段私が好んで使うワックスと相性抜群!

皆様も色々為してみてください!

シャイナーKENでした!



Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/154-62cdb1a4
