2011.10.26 ベルルッティ
今日も過ごしやすい一日、、、


早く寒くなってコートを着たい!!

シャイナーKENです。


この時期は洋服選び、靴選びの幅が広がって色々試せる季節ですね!


本日の一足!

ジャーン!





この写真だけでわかった方は、、、






かなりのベルルッティ好き!!


って、

答えを言ってしまいました。。。




さすがのベルルッティは、磨いてなくても美しい、、、


しかし、



磨くともっと美しい!

色も映えますね!!


ベルルッティの中でも非常に人気があるお色です。

何色って言うんでしょうね??

茄子色って表現が1番合いますね!

常連のお客様でもこの色を履かれてる方が多く、

「ぱっと見ブラックでビジネスでも全然浮かないので茶色より全然合わせやすい」と、仰言っていました。



見える角度によって濃淡がはっきりでますね!

確かに考えてみると皆様スーツにバッチリあっています。。。

この色、、、






ほ、し、い!!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/153-6c847b60
