2011.10.24 MAGNANNI
最近靴磨きのあらたなテクニックを考え中。。。

まだまだ試し中ですが

なんか楽しい!





シャイナーKENです。


本日の一足!


マグナーニ ストレートチップ


常連のお客様が新品でお持ち込み頂いた一足!




何故か片足だけ。


左足磨いてる途中に

「あっ、たまにはビフォーアフターしよー!

、、、



肝心のビフォー撮ってないや。。。」

ってな感じです。



最近イギリス靴ばかり乗っけてたので

たまにはロングノーズ!!


「俺のマグナーニがぁ~、、、」





、、、








「言わせねぇよ~!!」


ロングノーズの靴は光映えしますね!

この靴のようにキャップが大きい靴はキャップ全体を光らせると磨いた感がで過ぎてしまうので、



つま先強めの光と色のグラデーションに!!




踵も光らせてあげるとポイントUP!!

つま先から踵までサイドで光を繋げると綺麗に輝いて見えますね。


マグナーニは独特のデザインで人気なのかと思ったのですが、
履いてる方皆さん履き心地が素晴らしいと仰います。

私はこのてのヨーロッパ靴は持ってないので一度履いてみたいです。


シャイナーKENでした!

また明日!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/151-487ebcef
