2011.10.18 JOHN LOBB CHAPEL
今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね!

こんな日は、

公園のベンチでラストと、最高級靴読本5を熟読したいですね。。。


シャイナーKENです。

ジョンロブのイヤーモデルもうすぐ発売ですね!

買えないけど毎年楽しみにしています。。。


そんな本日の間違えなく最高級な一足!




ジョンロブ チャペル

ミュージアムカーフ

8000LAST



ダブルモンクでこんなにエレガントな靴は他にないですね。

新品で送られてきた一足ですが、


結婚記念日に奥様とお食事に行く際に履いて行くのでピカピカに光らせてとリクエスト!

T様いつもありがとうございます!





ロブはロブで贅沢に!




そんなチャペルですが、

T様が送って下さる前に電話で意味深な事を、、、



T様「ミュージアムカーフのチャペルを新しく買ったんだけど、ライニングもミュージアムカーフなんだけどどう思いますか??」

私「ライニングを意識して今まで見てなかったんで、、、

送って下さい!!」


見てみたら



本当にライニングにも贅沢に使っております。



ジョンロブでも最高級モデルのチャペル。

皆様もチャペルのライニングチェックしてみて下さい!

シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/147-436b3f55
