シューシャイン東京のディスプレイを変更~



楽しいな~


あっ、

昨日のアノニマスの場所が間違ってました。
井之頭線の[池ノ上]でした。

すいません。。。

シャイナーKENです。


本日の一足!

ガジアーノ&ガーリング

CAMBRIDGE




やはり何かと話題の素晴らしい一足ですね!

常連のお客様S様が久しぶりのご来店。



S様はサフィールがお好みなので~

サフィールポリッシュ!!

つま先に黒を入れさせて頂きました!

GGのプレタは、
本当にビスポークを意識した作りです。

かなり絞り込まれた外角ベベルは既成靴ではなかなかみないですよね。

お洒落すぎるS様。。。


本当勉強になります(^^)

グリーンのダークオークよりも濃茶色を探しててGGを選んだらしいのですが、、、


フィット感、履き心地の良さもビックリだそうです。


見た目だけでは無い、


考え抜いた作りなんですね!


S様は自分でも靴磨きをするようになったとの事、、、


すごく嬉しいですね~(^^)

[靴磨きの魅力を伝える]

[靴磨きが好きになった]


私は、それが一番だと思います。

それが理由でお客様が来なくなったら

それは本望です!!

そして、

それを手助け出来ればと、

思います。。。


いきなり来なくなったら淋しい、、、
(泣)


今日は久しぶりのお客様がたくさんご来店!


涼しくなって靴磨きシーズンの到来です!


シャイナーKENでした!





、、、


また明日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/144-031614fc
