コードバン素敵。。。






しか~し、

「突然の雨が心配だし、
な~んかデリケートに扱わなければいけない気がして、、、

迷っています」

そんな方

いるんじゃないでしょうか!?


そんな人にオススメ。



カーフ オールデン!


モディファイドラストの履き心地+

雨にも強そうな革。

この靴にハーフラバーはったら最強だ!!

と、思ったら、、、



お客様、


貼ってました(笑)



磨けばズドーン!






Vチップ大好きな私



欲しい、、、


物欲つきぬ。


シャイナーKENでした!

オールデンの回し者みたいなブログ、、、



私、





オールデンの回し者では、、、









ございません\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/141-d460751c
