方向性に迷っております、、、


シャイナーKENです。

先日のブログを見た人達が心配してくれました


が、




ただ、ブログの方向性に迷ってるだけでした。。。

心配かけて本当すいません。。。


そんなんで、

本日から一週間は、


オールデン特集!!





オールデンのシングルモンク

NO.8

オールデンのストラップはあまり見かけないデザインですね!

常連のお客様の一足で、新品の状態で持ってきて頂きました!

よくお客様から

「コードバンの履き皺は、履く前にボールペンなどで入れたほうがいいですか?」

と質問されます。


ビジネスで履いたり綺麗に履きたいなら、履く前に綺麗な直線のシワを入れるのをオススメします。

個人的には無造作に入ったシワのほうが無骨な表情がでて好きです





コレはお好みですね!



シワがどう入るかはコードバンの靴を買った人だけの楽しみですね!




それとオールデンと言えば、、、


NO.8!

オールデンのバーガンディはなんとも言えない表情







光のあたり具合で色んな表情がでますね!





バーガンディのコードバンのお手入れは、

個人的には、こちらのワックスとクリームがコードバンに使いやすいかと思います。


コードバンは履いても磨いても楽しい革、、、

好きにして~♬好きにして~♬

好きに磨いちゃって下さい!

シャイナーKENでした!



こちらの靴、、、



ストラップの穴五つ!!

アメリカっぽ~い☆彡
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/137-850f255b
