最近


方向性に迷っております、、、

一つだけ言える事は、





[NO POLISH NO LIFE。。。]




シャイナーKENです。


本日の一足!!

コルテのローファー!




磨く前のコルテ




磨いた後のコルテ




、、、






写真撮るの忘れました(泣)



意気込んでbefor afterの違いを撮ってのせようと思ったのですが、、、



話に夢中になりすぎて忘れました(泣)



ここからは磨き上がりを想像しながら、




私「本当コルテ光りますね~!!

必殺、ポルシェ磨き~の、光のグラデーションです!」


U様「すごい綺麗だね~。コルテは磨き栄えするね~」

私「コルテのチゼルトゥはつま先からサイドにかけてしっかり光らせてあげると綺麗に輝きますね!」

U様「ほんまや~!」


、、、


こんな会話が続きました。


こちらも磨く前


磨く前の写真ですが、

しっかりと手入れされていて美しいので良しとしましょうか。


先月から伊勢丹でも取り扱いがスタートされてコルテの今後に注目ですね!



個人的にはラウンドトゥのコルテが好き!!


買えないけど!!

シャイナーKENでした!


結局クロックスも買わなかったのですが、

私、買う靴決めました!!

明日試着してきまーす(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/136-a4aadb42
