オールデンのコードバンは、、、






カビに注意!!




シャイナーKENです。


気づいたら私のローファーとVチップがカビだらけに。



これはいかん!!と、3連休の初日に水でジャバジャバ!!


そして今日磨いて、



蘇りました!!


オールデンのホームページには

べからず集があるそうですが、

ニュートラルのワックスは使うべからず、
サドルソープは使うべからず、、、

など、色々書いてあるそうです。



「そんなの関係ね~♫

そんなの関係ね~♫」



芯はしっかりしていて、履きジワは柔らかい、

シワの入り方も申し分ない、、、

この靴、状態最高です。

THE 手前味噌!!




5、6年履いてますがオールデンはどんどん魅力を増していきますね。




いつも磨きの実験台になってるこの靴ですが、
本当に丈夫です。




今日はデニムなのでもう少しツヤを抑えたほうがイイかなぁ~と思ったのですが、、、






「そんなの関係ね~♫

そんなの関係ね~♫」



お客様でも好きな方が非常に多いですが、
オールデンは本当に魅力があります。

この魅力は他のメーカーには真似できませんね。




まー最後に一言







、、、








「オッパッピ~!」


シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/132-04699456
