2011.09.23 休日日記
久々の休日ブログです!


祭日でお店が休みの為、、、



ちょっとお出かけしてきました!!



向かった先は、、、





マイナスイオンを感じながら

こちらのビルの三階へ。








素晴らしい靴が所狭しと並んでおります。




私の勝負服のスティレ ラティーノや、アットリーニ、KITONなどのクラシコブランドがいっぱい



革小物





ショールームを最近こちらに引っ越したと聞いてお伺いしました!


こちらは某雑誌で紹介されてた世界一美しいサイドレース



美しい。。。

綺麗な靴達が所狭しと並んでおります。

私が気になったのが、

こちら



アルティオリのローファー。

「ちょっと失礼しまーす」

すかさず試着!!



イイですね。



残念ながら若干大きい。。。


欲しかったなぁ






、、、






イイですね~!!

ラッタンジのダブルモンク





今回1番気になったのが、



こちら



888C!?



エドワードグリーン

888Cチェルシー

スクエアでのこの細さ、

驚くほどのバランスの良さです。

サイズがあえば間違いなく、、、



今度オーダーしようかなぁ。


今回888Cの格好良さを知っただけでも来てよかった☆彡



シャイナーKENでした!

、、、



靴やネクタイのマニアックすぎる話しに花が咲き、長居してしまいました。

ネットショップもあるので気になる方はチェックしてみて下さい!

靴だけじゃなくボリオリやカンタレリなど、ジャケットなどもサイズが合えばかなりお得です。


楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/auc-r-iwa/



私も今日はダブルモンク!!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/131-5cd8cc31
