2011.09.22 STAR SHOES?
昨日の台風は凄かったですね。

皆様は無事帰れましたか??

私は、、、




友人が迎えに来てくれて無事帰る事ができました!!


本日の一足!

STAR SHOES コードバン



????



初めて聞くメーカーで詳しいことはまったくわかりませんが、、、



私、好きです。


製造国、価格帯もわかりませんが、、、



好きです。




この一足、

とても気になる。。。





コードバンでこの雰囲気

ありそうで無かった感がすごくいいと思います。


この靴について知ってる方いたら教えて下さい!

シャイナーKENでした!

他にどんな靴を作ってるかわからないんですが、


多分MADE IN JAPANでしょう。



間違ってたらすいません。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/130-faf33278
