3日ぶりのブログ。

平日毎日書いてますが3日空いてしまうと久しぶりな気分。

そんな本日、台風急接近!!

皆様雨用の靴で乗りきりましょう!!


本日の一足!

ダブルモンクといえばやっぱりジョンロブ!!



ジョンロブ

CAMBORN

LAST7000


素晴らしい一足です。

常連のお客様が履き下ろしの日に合わせて磨きに来てくれました!

磨く前から革質の良さがわかるミスティーカーフでしたが、、、



磨いてズドーン!



磨くとさらに革の良さが解ります。

光の加減で変わる素晴らしい表情です。。。





この革、


磨いてる手が止まらないほど上質。。。


新作のダブルモンクですが、

今を代表する7000ラストにダブルモンク。

チャペルほどエレガントしてなく、

ウィリアムほど武骨でもない。。。


その微妙な加減が絶妙ですね!



最近私の趣味。

ワックスを薄~く乗せた、甲の部分のツヤ!

最近磨きながらこのツヤに癒されてます。


今回は濃いめのリクエストでしたので、

ズドーンとバーガンディを入れて濃くしちゃいました!

おーミスティー!!


さすがジョンロブな一足でした!

いつもありがとうございます!!




シャイナーKENでした!



コレもジョンロブのダブルモンク!!

また明日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/128-dea6aaee