気づけばブログを初めて半年。

続ける事の大変さを痛感。

皆様から応援のお言葉やメールを頂いたりブログを通しての出会いがあったり、、、




昨日ブログのランキングをみてみたら、、、


なんと、

ベスト10に入ってました!!


何位中の9位かはわかりませんが(^^;;

継続は力なり!!


NO POLISHはNO LIFEって事で、

今後とも頑張って書きますのでよろしくお願いします!!


そんな本日の一足!




宮城興業プレーントゥ!


以前に宮城興業さんのコードバンはブログにも乗せましたが、

今回はシンプルなプレーントゥ

ビスポークも色々されているお客様を納得させるパターンオーダーって、、、



すごいですね。


肉厚で滑るような感覚の上質な革だったので聞いてみると、
オプションでアノネイのカーフにしたとの事。

どーでも良い情報ですが、



何度聞いてもアノネイかアネノイかどっちだかわからなくなります。

そんな事は本当にどーでもよく、

靴好きなお客様ならではのこだわりが詰まった一足でした!







素晴らしい一足ですね。


先日エディフィスに行った時のはなしですが、

ボリオリのジャケットをみながらお世話になっているKさんに

「良いスーツって何ですかね?」

と、質問したところドンズバな回答が返って来ました。


「ボリオリはモード色があるから個人的にはなぁ、、、



ナポリの柔らかさは素晴らしいし、

日本の縫製技術も素晴らしい!

ローマ、イギリスも、、、


素晴らしい。





ようは好みですよ!」



私「靴とまったく一緒ですね!!

すごく納得!」


宮城さんの靴をみると日本の丁寧さをすごく感じます!

素晴らしい!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/126-2c50393a
