お客様「奇抜な色って素敵だよねー」

私「そーですね~」

お客様「この靴、グレーに黒のグラデーションって普通すぎるから変えたいと思ってんだ、、、」

私「このままでも綺麗ですが、、、

なら預けたほうが時間かけて左右調整しながらできるんで是非預けて下さい!!」

お客様「今やりましょーよ!つま先の黒を落として茶色入れてみよー!
グレーに茶色って奇抜で素敵!」

私「は、はい。。。」


本日そんな会話が。

シャイナーKENです。

今のグラデーションを落として、尚且つ15分で仕上げなきゃいけないグラデーションって、、、


(泣)




私の最近のマイブーム

【神は乗り越えられる試練しか与えない】




お客様が望むのは奇抜さ!

グラデーションのテーマは奇抜に決定!

「なんなら茶色じゃなくて明るいオレンジ入れましょう!」

とノリノリでスタート!!

本来、時間をかけて色を定着させながら左右を仕上げていくのがグラデーションのやり方ですが、、、







仕上がり。


う~ん、奇抜!


ビフォアの写真を撮ってないのが反省点。

グレーに黒グラデは鉄板で綺麗だったので勿体無く思ったのですが、
お客様もすごく満足して帰ってくれたのでホッとしました。



奇抜な色合いに奇抜なラストですが、お洒落なお客様は完璧に履きこなして帰っていきました、

いつもありがとうございます!

またお待ちしております!!



是非グラデーションは預けでお願いします。(泣)


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/125-221ecbd8
