以前に比べ、近頃はカラッとしていて温度は高いですが過ごしやすい日が続きますね!
このまま涼しくなってくれればいいですが、、、


シャイナーKENです。



本日の一足!




ベルルッティのローファー

モデル名はわかりませんが、



とてもベルルッティらしい一足!

送られてきた時はすごく乾燥していたこの靴でしたが、、、



本当見事に答えてくれますね。。。

パティーヌされた逸品

この色合いはイタリア靴でもみかけますがさすがのベルルッティ、、、

高級感、雰囲気が全然違います。


T口様大変お待たせしております、、、(泣)
もうすぐオールソールが出来上がるのですぐに発送させて頂きます。

シャイナーKENでした!


本格的なマウンテンブーツはオーラが違いますね。。。



また明日!!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/123-67bf6b68
