こんばんは

ちゃっかりブログのタイトルを変えました、、、


シャイナーKENです。



「NO POLISH NOLIFE素敵やな~」
言われたもんで、、、

流されやすい男なもので。。。


昨日載せた宮城興業のコードバンはやはり日本のタンナーさんとの事でした!

宮城興業さんありがとうございます!
(ブログも見ていただいてるみたいで嬉しいです(^^))


また違ったコードバンの魅力に取り付かれてしまった私。。。



そんな本日の一足!

ずっと履かずにいたらカビだらけになってしまい
水洗いで持ち込まれた一足。



初めてみた。(泣)
(わかる方いたら教えてください!!)



相当昔のアメリカ靴らしいのですが、、、




昔のコードバン半端ないな(ーー;)



私のコードバンを磨く際の極意は、、、


一気に磨き倒す!!



ある程度WAXが乗ってきたら、

後は水だけで磨き上げるのが、、、


キラッ!!



すなわち、、、



NO POLISH! NO LIFE!!


コードバンは磨いてて楽しいですね。

皆様も是非、水で仕上げてみて下さい!!



今回はツッコミどころ満載のブログ...
シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/121-becdab59
