昨日のこちら、



素敵な一足をご紹介しましたが、、、



奥に写っているもう一足も気になりますね~!!

はい、

今日の一足ズバーン!!



エドワードグリーン ストラップブーツ

ちなみに昨日のブーツと同じお色のチェスナットです


並べるとライトブラウンとマホガニーって感じでしょうか。。。

私もチェスナットのチェルシーを所有していますが私はライトブラウン寄りです。
今までみてきたチェルシーのチェスナットはライトブラウンが圧倒的に多い気がします。
また、グリーンの別モデルのカドガンはマホガニー寄りが断然多い気がします。。。


気のせいなのか、、、


わからん。


教えて~




、、、



知ってる方いたら是非教えてください!



革質が素晴らしい
ツヤツヤです。。。



昨日の202ラストも素敵ですが、

私も大好きな木型888はブーツにしてもハマるんですね!





この靴欲しいぞー( ̄^ ̄)ゞ


T口様大変お待たせしました。

明後日着で発送します!

メニューにない色々なリクエストありがとうございます。。。(汗)

NO POLISH NO LIFE!

ご要望通り仕上げさせて頂きますので!!

シャイナーKENでした!


明日は楽しみなエディフィス丸の内店での靴磨き、、、


台風でも開催してますのでお待ちしております!!

晴れたらいいな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/116-3ca2fae3
